2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メメシイ

2Kamーーーーーーーーーーー!!! またまたコメありがとうぅううぅうぅ!!!!「memeshe」好きって言ってたから、 こっちにもうpしとくね(^^)b 本当、良い曲だよね (^O^)/ 話はかわって、今、「進撃の巨人」という漫画にはまってるョ。 …

落書き

うちのパソコンにはペンのやつが無いから、マウスで描いたwww ちなみに、掛かった時間、(6分) 低クオリティwww 小説↓ コツ コツ コツ「グラン・・・・」 「おや、まだ生きてたの・・・」 「どこに・・・・、行く・・・」 「・・・、残っている連中を…

席替え

今日、学校で席替えをしたんですが・・・・・、 隣が中国人の男子になっちゃったあああぁぁあぁぁぁ!!会話は無く、とにかくこっちは席をその人から10cm離す。 いや・・・・・・、明日から付けてあげよう・・・・。 ていうか、不動さん可愛いな、オイ・…

あーーーーーーーーーー

こんにゃろーーーーーーー!! 静ちゃんめーーーーー!!!! 君がそんな目で見るからついつい手にとって・・・・、 買ってしまったじゃないかぁぁああぁあぁああぁ!!!! DRRR!(アンソロジー)買っちゃった^p^ いや、静ちゃんがあんな目で俺を見…

丸コピ

こんにちは。 HAURUです。 みなさんは、丸コピされた事、ありますか? ・・・・、私はあります。 落書きされてました・・・。 一回だけですが・・・。 その、丸コピメモに、「消してください」と書きました。 消されてません。 しかも、その人・・・、…

消えた

真っ暗闇の中 声も聞こえない。 何の匂もしない。 誰もいない。 君もいない。 俺は、君を残して消えてしまった。 小説書いてみました(^^;) (小説か?) 設定は円×ヒです。 内容は、ヒロトが死んでしまって、死後の世界でヒロトが思ったこと・・・・・、…

こんにちは

こんにちは、一回ブログが出来なくなった腐女子のHAURUです。 「BL好きかよ」ってがっかりした方は御帰りくだせぇ。 無名なんで、知っている方は少ないと思いますが、ダラダラやっていきますので、よろしくお願いします。 イナイレ、DRRR、銀魂、…