落書き


うちのパソコンにはペンのやつが無いから、マウスで描いたwww
ちなみに、掛かった時間、(6分)
低クオリティwww
  





小説↓








コツ     コツ
  コツ

「グラン・・・・」
 

「おや、まだ生きてたの・・・」


「どこに・・・・、行く・・・」


「・・・、残っている連中をかたずけに行く・・・」

「!! も・・・・・、もうやめてくれぇっ・・!!!!」
「これ以上・・・、俺の大切な仲間を殺すのは・・・、
やめてっ・・・・ウ゛っ!」


グランが、倒れている円堂の体を踏んずけた。


「なにが大切な仲間だ・・・・。
   佐久間も、鬼道も、壁山も、栗松も、小暮も、立向居も、
  みぃんな・・・・、助けられなかったじゃないか・・・」


「・・・・・・・・・・・・っ!!!」
直後、円堂の目に、熱いものが溢れ出した。


「ああ・・・、キャプテンのはずの俺は・・・・・・、
 何人もの仲間を助けられなっかた・・・。


  きっと・・・、それは・・、俺に力が無かったからなんだ・・・」


「・・・・・・・・・・。」


グランは、黙ってしまった。


「なぁ・・・、お願いだ・・・・。


 俺で・・・・、終わりにしてくれ・・・・・・。

 ・・・・・・・頼むっ・・・・!!!」

「・・・・・、分かったよ・・・。
   君は、良いキャプテンだしね・・・・。」













「・・・・・ありがとう・・・・・」
















ヒ「ってストーリーの本出そうと思うんだけど、どう思う?」
円「死んでくれ。お願い」
風「お・・・、俺は・・??!」
緑「ヒロト・・・、昔のお前はどこに行った・・・」
佐「何勝手に人殺してんだアホ」



完^p^



2Kamが「よーじろー好き」というコメをくれたので、UPしたよ☆